社内イベント:新規オープン店
こんにちは、デザイナーのHosoyaです。
先日スタッフ全員で、とても美味しい焼肉を食べに行ってきました!
お店は寄居町の玉淀駅近くに今年オープンした「焼肉 夏宗」さんです。
2階に席を用意してもらったのですが、店内はとても豪華で煌びやかでした。



焼肉と言えばビールですよね。
ビールと焼肉、夏を感じます。
田中さんもビール片手にご満悦でした(笑)
お肉は艶々で柔らかくてとろけます。とてもおいしかったです。
お肉の種類(部位)も多く、どんどん出てくるお肉にワクワクが止まりませんでした(笑)
最後の締めのデザートまで全員でしっかりいただきました!









お肉もお店の作りも店主さんのこだわりを感じる素敵なお店でした。
またみんなで美味しいお肉を食べに行きたいと思います!